Home > News > hosplugさん、C70にて新譜2枚リリース [2006.07.02 -Sunday-]

hosplugさん、C70にて新譜2枚リリース [2006.07.02 -Sunday-]

  • 2006.07.02 Sunday
  • News
hosplugさんにてC70の情報が出ましたね!

YURIA-plugged-HOSOIの2nd Maxi Single と オリジナルオムニバスミニアルバムが発表されました。


ちょっ、いつまでも MARIO THE MUSIC を聴いてる場合じゃないぞ、オレwww

いや、コレもオススメですけど(ォィ。


お忙しいところ、新譜を2枚製作されるとは…1ヵ月後が楽しみですよ。
「今、作ってます」っていう文面が気になりますけどね(^-^;
ご自愛しつつ、CD製作頑張ってくださいませ。 ←かなり難しい注文な気が…

Y-P-Hの新作も楽しみですが、個人的にはオムニバスミニアルバムに注目してます。

予想はしていましたが…KAKOさんの起用は嬉しかったり。
彼女の曲に「120円の冬」ってのがあるんですが、この曲がすごく好きなんで('∇'*)
ねこねこソフトさんのゲームです>120円の冬。

さらに予想をしてなかったのがTILDEのREIKAさんの参加ですね。
つか、TILDEさんの曲聴いたことないような…(マテ。
個人的には未知の領域ってことで楽しみにしてます。

「REIKA、KAKOらを…」
とあるってことは、中原涼さんも参加するのかな?
それとも細井聡司さん自らボーカルを?(コラ。

ともあれ、楽しみになってきましたよ、夏が!

12日には氏が出演するライブもありますしね。
そのあたりのコトも後日情報として改めて更新する予定です。
こんな感じで、雑記は雑記として、情報は情報として更新していきます。

ところで課長ぉ〜、夏の予定まだですか?

Home > News > hosplugさん、C70にて新譜2枚リリース [2006.07.02 -Sunday-]

Feeds

Page Top